ヨーロッパ色の強い、繊細かつ、優しい感じの素材屋さんです。綺麗な物がお好きな方は必見です♪
幻想的な素材が沢山在る素材屋さんです。黒背景の方が使いやすいのではないでしょうか?ファンタジーを求めるならばこちらへ♪
月や花、蝶等黒背景・白背景共使える、とても美しい素材が沢山在る素材屋さんです。実は、こちらの素材屋さんの有料掲示板を借りようとしましたが、某方に『綺麗過ぎる』と却下されてしまいました…その位美しいのです。
至極のファンタジーがこちらの素材屋さんには御座います。
制作に当たって、沢山使用させて頂きました!どれも綺麗なので、迷いながら背景に設定しておりました…脱帽です。
求めるファンタジー発見です!!
主に黒背景素材を扱ってる重厚な素材屋さんです。
とても繊細かつダークな素材が沢山あります。個人的に大好きな世界です。余談ですが、とても美しいお兄さんが迎えてくれるんですよ(笑)
ゴスが好きな方は是非!!
凄く膨大な量の美しいイラスト素材がある素材屋さんです。何項目にも素材の系統ジャンルが分かれているので、大変探しやすいです。
当サイトの随所にてイメージBGMとして使用させてさせて頂きました、MIDI屋さんです。冒険色の強いMIDIが物凄く沢山御座います♪
こちらも綺麗なMIDIを随所にて使用させて頂きました、MIDI屋さんです。
音色的に物凄く好みで、沢山使用させて頂きました♪
このサイトを制作するに当たって
大変お世話になった素材サイト様
です。皆様大変素晴らしいので
是非行ってみて下さい。
違う世界へ行かれますか?